 


世界に誇る?日本のアダルト産業 

漫画、アニメ、ゲーム、自動車。。。
日本には世界に誇るべき多くのサブカルチャーや
世界独自の技術などが数多く存在します。

しかし、それを負けずとも劣らないのは
日本のアダルト産業です!

アジアのビデオ屋のアダルトコーナーとかに行きますと
8割近くが日本製のアダルトビデオだったりするなど
世界では大きなシェアを持っています。


なんで僕がこんなこと知っているのかは
まぁ、気にしないとして

日本のAV女優がアジアでも人気がありまして
売れなくなったAV女優が海外でお小遣い稼ぎに営業に行くなど
海外では「日本人女性は美しい」って、評価です。

他にもカメラのアングルから企画など、日本のアダルト産業は
世界でも最高水準の質であり、経済的にはマンガ産業はもちろん
あの自動車産業さえ凌駕(りょうが)するとも言われます!


こんな凄い世界に誇るべき巨大な産業があるのに
日本政府は何をしているのでしょうか?

世界に誇る、アダルティ大国日本として
もっと業界を支援して世界へ向けてアピールすべき!
・・・って、やっぱり難しいですかねぇ(笑


まぁ、世界に積極的に宣伝までしなくとも
日本ではモザイクの規制がかかっていたりと、
独自の規制があり、かなりガラパゴスっているので

そのあたりの規制を上手く整備して、税金が
取れるようにするなど、日本にお金が入る仕組みを
作った方が良いんじゃないのかな~って、思います。

