 


次に来るのはミニi-Pad 

iPad効果でソフトバンクが首位キープ 
産経新聞 2010/06/07


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/infotech/400514/



日本でもiPadの売上が好調とのことです。
マスコミでも新しいライフスタイルの始まり
とのことで、好意的に迎えられています。

日本でも本格的に電子ブックの時代が
到来しそうですね。ただ僕みたいなボンビー
にはちょっと維持費がきついですが(笑

iPadを実際に使った訳ではないので
あくまで想像だけでの話になりますが

電車の中でiPadを使っている人を見たかぎり
やっぱりあの大きさはまだデカイと感じます。

やはり電車の中とかで使うには
片手で操作できて、ポケットに入るぐらいの
大きさが良いですよね~

まぁ、それならiPhoneを買えば良いとの
意見もでると思いますが、電子ブックとして
使うにはちょっと小さいかと・・・

つーことで、個人的には次に来るのはiPadを
新書のサイズぐらいにしたミニiPadが流行る
のではないかと予想します。

たぶんアップルは開発・研究は進めていると
想像されますので、今後が楽しみですね。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tuka0072.blog27.fc2.com/tb.php/16-0a2570b6

