 


「2幼児遺棄事件」欲望の果てに 

風俗店で働く若い女性が遊びたかったために子供を2名を
放置して遺棄した事件。

子供の世話が面倒になり、現実逃避をしちゃったみたいですね。
犬や猫とか飼うのが面倒になって捨てたり、餌を与えず殺したりする
ケースは多々あると思うので、そんな感覚だったんでしょうか。。。


下村容疑者「遊びたかった」 死亡確認直後、同級生に祝福電話 2児遺棄
8月4日13時54分配信 産経新聞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100804-00000571-san-soci



この人は友人の男性とは遊ぶことが多く、
あまりホストクラブに行ってないって情報もありますが

こういった、風俗やキャバクラなどの水商売で働く
ねえちゃんって、不思議とやたら高いブランド物買ったり
ホスト遊びが大好きだったりすることが多いんですよね。


最近は、不況で風俗やキャバクラの業界は厳しいらしいんですけど
業界関係者の話によるとテレビドラマなどの影響からか
この業界に入ってくる女性が多くなっているんだとか。

そんで、風俗嬢やキャバ嬢ってのはホスト業界にとっては
良い客らしくて、ホスト業界は全体的に伸びているそうです。


風俗嬢やキャバ嬢の中には自分の店を持ちたい!っていう
志の高い女性もいるらしいのですが、やはり少数の様です。

こういった人間の欲望を商売にするとちょっと可愛ければ
かなりの額を稼げたりできちゃんですけど

せっかく稼いだお金もホスト遊びやら何やらで
自分の欲望にいっぱい使っちゃうんですよね。

なんだか因果ってすごいなって感じます。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tuka0072.blog27.fc2.com/tb.php/41-0d3b5be1

