 


イオンの「布施のお値段」が削除された 

以前、イオンがお布施の値段表を出して
仏教界から反発を受けたニュースをブログで
取り上げたことがありました。

葬儀というビジネス


その後、続報がありまして
結局、お布施の値段が削除されたそうです。

「布施のお値段」イオンがひっそり削除 仏教界側反発に配慮?
産経新聞 9月16日(木)23時6分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000635-san-soci


目安の値段をだしてみたところ仏教界の反発があり
思いのほか大ごとになってしまったので

面倒なことになったから削除しちゃえ~って
思ったのかもしれませんね。

まぁ、世の中の「大人」の世界ってのは
こんなもんなのかもしれません。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tuka0072.blog27.fc2.com/tb.php/51-7bcd45f1

